インサート撮影

インサート撮影

先日、吉本新喜劇座長の藍ちゃんを交えて撮影を終えましたが、インサート撮影と言うのを別で撮影があるみたいで大阪からお越し頂きました。いや~番組って大変ですね。12月から始まった企画で3回の鳴門訪問で下見から撮影まで行い、放送時間は20分・・・スタッフの皆様ご苦労様です。そんな中、こちらも答えたいと里浦を頑張って進めてまいりました。

こちら西側の擁壁工事ですが、午前中で型枠を外して埋戻しまで午後のインサート撮影まで間に合いました!
さてこちら関西テレビよーいドンの放送日は2月4日(木)となっております。お時間ある方、是非ご覧になって下さい。里浦外構はまだまだ続きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です