高島進捗状況

高島進捗状況

高島2棟の大工さんも終盤戦と言った感じでしょうか。

こちら高島Aのリビングです。暗くてわかりづらいですが、ボードも貼り終わり他の部屋の作業場となっております。

2階寝室も貼り終えてます。あとAは廊下や和室を少々残っている感じで室内の作業も終わりそうです。

続いて高島Bです。こちらは1階に寝室ですがボード貼り完成してます。

そして2階リビングです。こちらも作業場となっておりA同様に廊下が少々となりました。2人の大工さん同じペースで進んでます。両棟ともに室内少々と軒天で大工工事完了です。あと数日ですね。

またBで破風が取り付け作業中です。曇り空で作業日和ですね。あと少し頑張って下さいね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です